<< ぽっかぽか

春だぁ~

今日は良いお天気!暖かくて花粉症の私にはちょっとツライ陽気でした。
春が来るのは嬉しいけど、花粉症はツライ。くしゃみが止まらん、鼻がムズムズ・・・。

ですが、天気の良さに惹かれてランチに行ってきました。
d0113331_2204717.jpg
d0113331_2157314.jpg

いつもの『森のカフェギャラリー』 今日はメンチカツカレーと濃厚ミルクプリ☆
相変わらず、美味しかったですぅ。

帰宅後は、お決まりの『ぼん』風呂。終了後、お疲れぼんさん爆睡です(笑)
d0113331_21552284.jpg

ぼ: ・・・・・。ねぶい、ブブ。

d0113331_21555617.jpg

手作りご飯を始めて3ヶ月程経つ。艶も良いし、ウンチもOK!体重も10・8㌔。
皮膚は、たまに脇の辺りに引っかき傷が出来ている程度。夏になったら分からないけどね~。
このペースでやって行きましょう♪

d0113331_2156146.jpg

ぼ: なんですかぁ?ねぶいんですから~。オリのお目目見て、わかってくらさいよぉ。
本当!充血しまくりですね。わかりやすいお方です(笑)
[PR]
by happy-bon | 2007-03-01 22:29
<< ぽっかぽか