<< 春うらら BUHI×3 >>

桜だより  from 深大寺

d0113331_1732647.jpg
最近、ブログの更新がスローペースになっている。。。
春は、やはり何か忙しいんだな~。ということで自分の気分を盛り上げる為に、ラナンキュラスを飾ってみた。元気の出る色に励まされた!


そして、今日はサクラ探しに深大寺へ。到着後、まずは気合いのブルブル★
d0113331_1764139.jpg



ぼ: 早く付いて来てくらさ~い。置いてきますよぉ。
まだ満開ではないけれど今日は暖かい(いや、暑い)から満開も、もうすぐでは!
d0113331_16224273.jpg



ぼ: 暑いですぅ。うはぁ~!!
d0113331_16305024.jpg



ぼ: 皆さん、そろそろ熱中症にご注意です。
   オリも気をつけますが・・・、水飲むのキライなのだ。(我慢、涙)
d0113331_1631989.jpg



帰宅途中のぼんさん。最近、ちゃんとカゴで座ってくれる。でも、すれ違った小型犬連れの飼い主さんに『大きいのが乗ってる!!』と笑われる始末。
まあいい。私一人ではチャリの運転しかできませんから(汗)
d0113331_16313021.jpg



≪近況報告≫ たいした事ではないが。
d0113331_16314842.jpg

この前、ドン君がしていたのが可愛くて~。コミュニケーションということで始めてみた。
このブヒ、おやつにしか集中していない。ぼんの手を私の手の上にのせてみるが、全然やる気ない。
一応、無理やり風に『オテ』をさせるが何かが違う。きっと意識がおやつに行き過ぎて自分の手が、どの位置にあるとか関係ないらしい。『オテ』制覇への道は遠い。
[PR]
by happy-bon | 2007-03-29 17:34 | おでかけ
<< 春うらら BUHI×3 >>