人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あくびちゃん 桜だより  from 深大寺 >>

春うらら

春うらら_d0113331_170071.jpg
早朝、野川公園。(私にとっては・・・。



春うらら_d0113331_1735876.jpg
今日は昭和記念公園で『ぐりんご』家が企画の撮影会があったのですが、都合が合わず断念。行きたかったぁ~、残念。桜をあきらめきれず、早朝に1人+1ブヒで花見です。



春うらら_d0113331_1711212.jpg
この時間帯、場所取りの人くらいで、のびのびお散歩できました♪場所取りの青いシートに猫が一匹、ちょこ~んと座って留守番をしていたのは、ほのぼのして笑えました。
ぼ: うしゃしゃ~。春の枝もなかなかいいですぅ。






春うらら_d0113331_171545.jpg
ぼ: テーマは『たんぽぽ』と『さくら』とオリですぅ!!! 



春うらら_d0113331_1721011.jpg
ぼ: 春うららですね。



春うらら_d0113331_1722958.jpg
今日も、春らしく暖かい。桜を見ると入学・入社シーズンって感じ★今日からは新年度スタート!
お仕事も忙しくなる方もいるかと。。。
ぼ: 頑張ってくらさ~い!!オリも寝ながら応援してますぅ(笑) 
   オリも頑張ったから、オテが完璧にできるようになりました♪これでオヤツゲットです。

by happy-bon | 2007-04-01 18:59 | おでかけ
<< あくびちゃん 桜だより  from 深大寺 >>