<< 新緑  ■家族で日向ぼっこ■ 春うらら >>

あくびちゃん

d0113331_18221825.jpg
ぼ: 僕はクマ!?
何かこの角度からだと小熊みたいだね(笑)ぼんちゃん♪♪

最近の温度の差にやられて、体調を崩してしまった。
今朝起きたら喉が腫れて、唾液を飲み込むだけでも痛い(涙) 自分でもびっくり。
しまった~。やはり、この時期気をつけねば!!うがいに励みます




d0113331_18224094.jpgぼ: 今日は、暇ですね~。あくびが止まりませんよぉ。
今日は休息の為に、家でマッタリ。休みたいのは、私だけ・・・。
ぼんは元気一杯(汗)だが、一緒にお昼寝をしていただいたzzz~












d0113331_20514537.jpg
久しぶりに親戚の伯母さんから、巻き寿司を頂いた★★うまうま~♪♪
小さい頃からよく作って貰ってたから、懐かしい味がして嬉しかった。自分には、こんな『おふくろの味』は出せないな~。見習わなければ(^0^)/
[PR]
by happy-bon | 2007-04-05 19:25 | 日常生活★成長
<< 新緑  ■家族で日向ぼっこ■ 春うらら >>