<< ご無沙汰してました(^0^)/ あくびちゃん >>

新緑  ■家族で日向ぼっこ■

d0113331_1945146.jpg
今日は久々に家族で散歩。早速、決定的瞬間ぼんのブルブル映像。
顔のたるみ具合が、ゆるい。。。 ちょいと怖いです。


d0113331_18405286.jpg
お次は可愛くパチリ。緑の絨毯のクローバー。




d0113331_18411273.jpg
みんなでお散歩でしたが、途中から自由行動(笑)
パパは最近、草の広場でゴロンが心地よいのでゴロ寝タイム。それも軽く興味のないぼんさん。
我が家は,それぞれ自由すぎて笑えた!!! それも良しのびのびと楽しみましょう~。


d0113331_1932767.jpg
おぉ!アップの写真だ!と思ってPCで見てみると、撮ってる時には気づかなかったヨダレが。。
流石ブヒ、涎とは切っても切れぬ縁ですね。



d0113331_18431265.jpg
本日の散歩コースは野川公園。自然たっぷりです。



d0113331_18441253.jpg
初めて野川で水遊びのぼんちゃん。
そんなに水は得意でないので、とりあえず興味で足をつけるだけ。
近くで遊んでいたアメリカンコッカースパニエルの女の子(クララちゃん)は、びしょ濡れになりながら水鳥を追いかけて遊んでました。
思ったよりも水がキレイだった&水の流れる音に癒されました。
最近、体調が悪かったので癒しは休日らしくて最高でした!風邪だかアレルギーだかわかりませんでしたが、とりあえず復活!さぁ、また徐々にアクティブに行きますぞ~



d0113331_18435339.jpg
サクラも散り始め、そろそろ新緑が見えはじめました。これもスキ o(^0^)o
[PR]
by happy-bon | 2007-04-12 21:20 | おでかけ
<< ご無沙汰してました(^0^)/ あくびちゃん >>