人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW 新緑  ■家族で日向ぼっこ■ >>

ご無沙汰してました(^0^)/

お久しぶりの更新です。家の事情により、バタバタしてました。。。

ぼんは相変わらず元気一杯です!!抜け毛の季節到来に、掃除が大変な毎日です。

あと、脂漏症なのでこれからの季節はプツプツ君がやってきますな~。

すでにお腹に少しポツポツが・・・。


そして、毎日オテのコミュミケーション♪♪

これが可愛くて、なんのって。疲れた時も、これを見れば元気100倍★★★

ご無沙汰してました(^0^)/_d0113331_20451789.jpgpapa:オテ!

ぼ: はいはい、オテですね

















ご無沙汰してました(^0^)/_d0113331_20453863.jpgpapa:オカワリ!

ぼ: はいはい、こうですか~。早くオヤツくらさい。
















ご無沙汰してました(^0^)/_d0113331_2046027.jpg

オヤツの後は、お決まりのマッタリタイム。本当にワンコの目は澄んだ綺麗なお目目です。(只今、眠いため充血中ですが・・・)
羨ましいわ~。
by happy-bon | 2007-04-26 21:08 | 日常生活★成長
<< GW 新緑  ■家族で日向ぼっこ■ >>