人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花&ぼん ご無沙汰してました(^0^)/ >>

GW

GW_d0113331_11512787.jpg
今年のGWは特に予定もいれずにゆっくりと過ごしました。
GW2日目。久しぶりに小金井公園へ行ってみることに。
こんなにたくさんの人がいる小金井公園は初めて。
みんなバーベキューをしたりスポーツをしたり楽しんで賑やか。


GW_d0113331_11515134.jpg
ドッグランに着くとダァーッシュ!!!
スタートだけは、はりきるぼん。猛スピードもあっという間にペースダウン。ドッグランなんですけど~??!と言いたいくらいに固まる(^0^;)

GW_d0113331_11523850.jpg
ぼ: あへぇ~。今日も暑いですぅ。


GW_d0113331_11532049.jpg
ワンコで溢れるドッグラン。ブヒ率高くて、みんなでニオイかぎの列ができてました(笑)



GW_d0113331_11533762.jpg
緑の芝生の上でもランラン♪♪





GW_d0113331_11555651.jpg
帰宅後、我が家で屋上バーベキュー~
ぼんにもお肉とかぼちゃをプレゼント。
外で食べると、同じものでもやはり美味しさが違う(喜)


GW_d0113331_11561852.jpg
食事中は、夕日も見えてなかなか良い休日となりました。
by happy-bon | 2007-05-05 12:44 | おでかけ
<< 花&ぼん ご無沙汰してました(^0^)/ >>