人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日も晴天なり 覗き見の犯人は・・・。 >>

お揃いの二人♪

お揃いの二人♪_d0113331_19374422.jpg昨日、違う種類のバラが咲きました!
でも今年は花つきが悪いなぁ。
来年に向けて、今年は頑張らなきゃ!!












お揃いの二人♪_d0113331_19384920.jpg
今日は気分転換にドッグランへ。いつもながら、ハリキリは最初だけ。後半はテンションダウンです。



お揃いの二人♪_d0113331_19395194.jpg近くに花がたくさん咲いていました。テンションの下がった『ぼん』を引き連れ、みんなで敷物を敷いてゴロンタイムです。











お揃いの二人♪_d0113331_19402872.jpg
ぼ: 今日は暑くて、息も上がっちゃいますぅ。






お揃いの二人♪_d0113331_19301952.jpg
そこで熱中症予防に帽子を貸してあげました(笑)
目の前、真っ暗で慌てる『ぼん』ちゃん。
ママ&パパで大笑い♪♪ゴメンネ~。



お揃いの二人♪_d0113331_19321999.jpg
今日のテーマ。ペアルック(この言い方は古いかなぁ?)
この洋服、柄がそっくりなんです。抱っこされた『ぼん』は、パパさんと一体化気味ですね??
by happy-bon | 2007-05-24 19:21 | おでかけ
<< 本日も晴天なり 覗き見の犯人は・・・。 >>