<< ★HAPPY BIRTHDAY... 手作りおやつ&NEWおもちゃ >>

鼻ぺちゃの集い

d0113331_1691769.jpg
最近、なかなかお出かけが出来ない為かストレスがたまり気味のぼんさん。
じゃれて甘噛みしたり、トイレシーツで遊んだり・・・。今まではあまりなかったんだけどなぁ~。
運動不足で体力があり余ってるのかも~、ということでドッグランへ。
夏はドッグランに日陰のある小金井公園に行き先が決まってしまうなぁ。


d0113331_16122060.jpg
ぼ: ぐへぇ~。あぢ~ですぅ。
日陰で思ったよりも涼しかったが、ぼんには暑いようです(-。-:)







d0113331_16214379.jpg
しばらくすると、フレンチブルドッグやブルドッグのお友達がたくさん来て、鼻ぺちゃの会になってました。
みんなそれぞれ性格が違って可愛いのなんのって。
このクリームのフレンチは7歳とのこと、年齢を感じさせない可愛さだったな~。
ぼんもあんな歳のとり方をするといいね。




d0113331_16274644.jpg
そして、今日の最大の天敵。ブルドッグの『あすか』ちゃん。
ブルドッグを初めて身近で見ました。迫力があるのに、性格はキュートで魅力的 体重は20㌔だそうです(笑)
ぼんが、あすかちゃんの飼い主さんにお決まりの甘え作戦をしようとすると、あすかちゃんがブロック!!
それに負けず、対戦しようと構えるぼんさんの必死の顔です(恥。。。)



d0113331_16323723.jpg
ぼ: うへぇ~。オリ、可愛いでしょ~。もっとナデナデしてくらさい~。
本当に人が大好きなぼん。あまりのデレデレ具合に、君はどこの犬ですか?と聞きたいくらい。

こんな感じで、身体も心も満たされたぼんでした(笑)
[PR]
by happy-bon | 2007-07-29 16:38 | おでかけ
<< ★HAPPY BIRTHDAY... 手作りおやつ&NEWおもちゃ >>