<< 家族旅行① 鼻ぺちゃの集い >>

★HAPPY BIRTHDAY 2歳★

今日は『ぼん』の2歳の誕生日。
相変わらず元気いっぱいで食いしん坊さんです\(^0^)/
これからも元気いっぱいで、可愛い(親ばか。。。)ぼんでいてね~!!!


12日にはドッグラン&ぼんの2歳の誕生日会をしました
来てくれたお友達は、さくらちゃんどん&ツンです。
場所は、以前から気になっていたcafe trois chiens
写真はお店の方が撮ってくれたもの(私の写真はキレイに撮れなかったので・・・)
d0113331_2124420.jpg
ケーキはパンプキンモンブラン♪人から見ても美味しそうでした。

d0113331_21253231.jpg
この4ブヒのケーキに釘付けの表情が、たまらなく可愛い♪♪
ケーキの手前部分のパンプキンの抜けは・・・。ぼんの写真を撮ってる時に、ヤツが舐めてしまった(涙) 流石、食いしん坊!万歳・・・
そして、人間用の食事も、美味しくてボリューム満点!!パスタを食べた私は、かなりビックリ(汗)
二人分ですか?というくらい。また行きたいお店を発見ですな。

d0113331_21254865.jpg

d0113331_2126353.jpg
そんなこんなで、楽しい時間をブヒと飼い主さんで過ごせたことに感謝感謝です!
お祝い&プレゼントしていただいて、ありがとうございました~。


小金井公園ドッグランでの様子
d0113331_21321712.jpg
フェンスの向こうのボールを追いかけるさくらちゃんに、くっ付いて走っているボン

d0113331_21324111.jpg
ドッグランに登場早々から泥んこのドン君。水のシャワーも上手にしていて愛くるしい★★★

d0113331_21331748.jpg
さくらちゃんは大好きな水場の監視がメインのドッグラン(笑)
おもちゃを加えて、「ナデナデして~」って表情でご満悦!

ツン君のドッグランでの写真が、ちゃんと撮れてなかった(しょぼ~ん)
ブヒがたくさん集まると、興奮してついつい抜けちゃうなぁ。。。



そしてBirthday当日の今日は、お家でマッタリ。
プレゼントは先日購入したハーネスと手作りのチーズ&ヨーグルトケーキ。



d0113331_13462457.jpgd0113331_13463994.jpg












ケーキはハチミツが切れてたので入れなかった為、人にとっては酸っぱい感じでした。
ぼんはチーズ大好きっ子だから、食いつきはかなり良かったですp(^▼^)q

d0113331_14175356.jpg
今日だけ椅子に座らせてみました。顔が暗っ!写真の為にマテさせたら、ちょっとムスッとした顔に・・・。
ぼ: 早くくらさ~い。写真は後にして下さいよぉ。


d0113331_13472029.jpgd0113331_13473458.jpg












やっぱり、食べてる時の目の輝きは違いますね(恥)
ぼ: これならカメラ目線もサービスでしちゃいますよぉ~。ムフッ

d0113331_13475471.jpg
このハーネス、すでに使用中だが『ぼん』さん慣れない為、動きが固まる。
身体が縛られてる感じがするのかしら??
笑えるくらいに動きがストップ。
少しずつ慣れようね~。
[PR]
by happy-bon | 2007-08-16 14:36 | イベント
<< 家族旅行① 鼻ぺちゃの集い >>