<< 家族旅行② ★HAPPY BIRTHDAY... >>

家族旅行①

d0113331_10184761.jpg
9月6日
台風9号が東京に上陸といわれている中、やっと夏休みを迎えた我が家。流石、雨女&雨男の私達!!!2泊3日の河口湖の旅へ♪♪


d0113331_1022632.jpg
ぼ: お友達も走るところもないですねぇ~
無事に河口湖に到着するが、この台風ではどこにも行けず(:>_<:)
ホームセンターで時間を潰してカフェでご飯。
今回の宿は、去年同様に『クースクース
今年は二泊とも宿泊わんこにフレンチブルがいてビックリ!!
ブヒ率も高くなってきてるんだなぁ~。
台風が東京に上陸ということで家&河口湖も大丈夫かしら。。。?と不安でしたが無事に通過してホッとした一日目。



9月7日
d0113331_10363417.jpg
ぼ: おと~たん、どこ行くですかぁ?オリはここですけど・・・。

d0113331_10365977.jpg
二日目の朝。やっと雨もあがりドッグランで遊ぶ。
パパさんがドッグランから離れるのを見て『じーっ』と見つめる息子さん(笑)


d0113331_10383958.jpg
昨日とは違い河口湖も気持ちの良いお天気です。
[PR]
by happy-bon | 2007-09-06 10:51 | おでかけ
<< 家族旅行② ★HAPPY BIRTHDAY... >>