人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋の予感 親バカ、ついにココまで・・・。 >>

ひなたぼんこ 時々 ハッスル王子

ひなたぼんこ 時々 ハッスル王子_d0113331_20314438.jpg
ぼ: 今日は散歩中に、子供に『あっ、うさぎさん!』といわれたですぅ。オリ、わんこなんですけどぉ・・・。
昨日はお天気も良く、散歩の後にぼんがいない・・・と思ったら窓際で日向ぼっこしてました(笑)
黒いから熱を吸収しすぎになりそう。



ひなたぼんこ 時々 ハッスル王子_d0113331_2123478.jpg
ぼ: オリの大好きなお客さんがたくさんきたですよぉ。
そして昨日は来客日、お友達が遊びに来てくれました。
最近、来客に喜びすぎのぼんさん。激しすぎてどうしていいやら・・・。
この写真の後も襲ってました(;>。<;)嬉しくて身体すりすり、甘噛みのような感じで皮膚をカプカプッ。これが普通に噛むより摘ままれる感じで痛いんだなぁ。もちゃん、ごめんね~。


ひなたぼんこ 時々 ハッスル王子_d0113331_17542621.jpg
ぼんのお出迎えが激しいので、友達の息子ちゃんが来てからはクレートで待機願いました。
写真のクレートに黒いブヒがちょっと見える。。。
ぼん、ごめんよぉ~。でも、ハッスル王子だからなぁ。(悲)
この息子ちゃん、とーっても可愛い
ぼんとの対面では、息子ちゃんの兄(チワワの胡太郎)と同じ反応をしたのが笑えた。
ぼんは意外にも子供の声に合わせて甘え声。
いつも甘え声とかしないのに、やはり我が家の甘えん坊王子は健在か!!
普段は飼い主に見向きもしないのにね。
来月はパパの両親も上京予定なのに、こんなぼんちゃんじゃビックリだね~。
う~ん。対策を考えねば★★★


ひなたぼんこ 時々 ハッスル王子_d0113331_17552295.jpg久々のおやつ作り♪♪
おからニンジンのクラッカー
買ってきたおやつよりも匂いがするから大喜び、よかった~。
by happy-bon | 2007-10-06 18:11 | 日常生活★成長
<< 秋の予感 親バカ、ついにココまで・・・。 >>