<< 変な癖 記念日&念願の・・・☆ >>

紅葉狩りよりも・・・ (^-^;)

d0113331_1111335.jpg
昨日は暖かくて行楽日和。野川公園に紅葉狩りに行ってきました。


d0113331_11104561.jpg
枯れ葉をクンクンしたり。


d0113331_1113124.jpg
一緒に写真を撮ったり・・・。でもー!!ぼんパパが意地悪してぼんの顔で私は写らず。ぼんはバッチリだね(笑)


d0113331_1115859.jpg
銀杏の絨毯の上でしつけ教室♪と思ったが、ご褒美のチーズに釘付け☆☆☆

d0113331_11154191.jpg
しまいには奪われてしまいました。やっぱり銀杏よりチーズだよね~。




d0113331_11164218.jpg
ぼ: ふっ、水はいいからチーズちょうだい。 
不服そうな顔が笑える。


d0113331_1117892.jpg
公園を後にして帰ろうとした所、お友達のドン&ツンに遭遇!!
ぼんは飼い主さんに大興奮。芝生にズリズリで恥ずかしい(^。^;)
ツンにはヘコられそうになり、ぼんは一人で怒って。ドンはマイペースに二人に興味なしって感じで面白かった~。


d0113331_11174655.jpg
寒くなる前の気持ちの良い休日となりました。
[PR]
by happy-bon | 2007-12-03 10:30 | おでかけ
<< 変な癖 記念日&念願の・・・☆ >>