<< GW 甘え上手さん >>

おもちゃのチャチャチャ

d0113331_15124360.jpg
TVを見て横になっているパパの足の間でナイラでくつろぐぼん。そして横でぼんを見てゴロンのtama。
何かまとまりがあるんだかないんだかemoticon-0136-giggle.gif

先日、tama に買ったイモムシのおもちゃ。背中は触るとカシャカシャとお菓子の袋のような音、お尻は押すとピーピーと音が鳴る。ついでに足は木。だから、ぼんは気になって仕方がない(^0^:)
tamaはおもちゃも好きだけど、ぼんちゃんの動きの方が気になってるみたいemoticon-0169-dance.gif
d0113331_15125858.jpg
tama: あたちのイモ太郎貸してあげようか?お兄ちゃん



d0113331_17224865.jpg
ぼ:オリのボールも使っていいですよぉ。




d0113331_15131791.jpg
そしてもうひとつ。ぼんが気になってるもの。こいのぼり
先日、地域のこどもひろばに行ったら、こいのぼりの製作をしていたのでtamaと参加して作りました。
tamaに渡したら、ぐちゃぐちゃにされますけど(汗) ぼんに渡しても同様に・・・。


d0113331_145913100.jpg
ぼんにもいつものこいのぼりを用意してるからねemoticon-0115-inlove.gif

最近、夏使用の毛に変わるため、抜け毛が増えてきた。よって、抜け毛の時期は部屋着をぼん君に来てもらうことに。tamaがもう少し大きくなるまでは協力してね♪
[PR]
by happy-bon | 2008-04-29 17:29 | 日常生活★成長
<< GW 甘え上手さん >>