人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子守り奮闘中 おもちゃのチャチャチャ >>

GW

GW_d0113331_15364374.jpg
ぼ:ぶぶぶ・・・



GW_d0113331_1537677.jpg
GWはtamaも小さいし、パパも仕事なのでまったりと過ごしました。この顔が証拠です037.gifちょっと怖い!?



GW_d0113331_15372637.jpg
5月5日は小金井のドッグランに皆で出掛けました。ぼんちゃんは久しぶりのドッグランで大興奮(^0^)/
ヨダレまみれの格好悪い男になってました・・・。喜んでもらったみたいだからよかったぁ~。
tamaと私は外で見学。大きくなったら一緒にドッグランに入ろうね♪



GW_d0113331_1538395.jpg
今日で5ヶ月になったtama。最近自分のお手手が大好き053.gif。ベロベロです。
ヨダレも多くて、人が食事してるとじーっと見てることも(笑)どこかの誰かにそっくり035.gif
いよいよ明日から離乳食を始めてみようと考えてる。
最初はtamaに集中してもらうために、兄は離乳食中はクレート待機かな~。



GW_d0113331_15381951.jpg
寝返りもしそうでしない、思わせぶりなtama058.gif
by happy-bon | 2008-05-11 15:28 | おでかけ
<< 子守り奮闘中 おもちゃのチャチャチャ >>