<< 帰省 好みも一緒♪ >>

3歳の誕生日♪♪

d0113331_1141752.jpg
ぼん君、本日3歳になりました。
tamaが人見知りやら、ぐずぐずマンに変身してしまうので、今年は家で御祝ですemoticon-0137-clapping.gif
2歳は大きな怪我や病気もなく過ごせたことを感謝して、3歳ものびのびと暮らして下さいなボン君★★★



d0113331_11411915.jpg
ケーキをゆっくり作る時間がなかったので、サツマイモとニンジンの寒天ケーキです(^。^:)
暑い夏には良しとしよう!!



d0113331_11412888.jpg
プレゼントは久しぶりに買った服。抜け毛対策に、よく着せられてるからね~。



d0113331_11413869.jpg
tamaは、つかまり立ちが大好き。ハイハイとかしないんですけど・・・。
座らせようとしても、足を突っ張らせて立たせろと意思表示。しかも危なかしいので目が離せないemoticon-0107-sweating.gif
最近、気に入らないことがあると反り返って泣くほど意思がでてきました。成長したなぁ~。



d0113331_11414622.jpg
食いしん坊さんも健在です。tamaの離乳食や赤ちゃんせんべいのおこぼれを狙って、tamaの椅子の下で待機をしてます(笑)

そして近頃、ぼん君のお兄さん??っぷりが発揮。
tamaが大泣きした時はtama[あぁぁーん、あぁぁーん、うぇーん」に対し、ぼん「ん~んぉ~、んぉ~」と話しかけてるのか一緒に泣いてるのか分かりませんが声を出してます。
初めて聞いた時は気のせいかと思ったけど、何回か続けて聞いたので間違いないでしょう。
吠えてるわけでもないから不思議ですね。
ぼん君、tamaを守ってねemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by happy-bon | 2008-08-16 11:42 | イベント
<< 帰省 好みも一緒♪ >>