<< のんびり 遊び相手 >>

2008年、良いお年を~

d0113331_1482465.jpg
tama、1歳を無事に迎えました(^0^)/
なんだか、あっという間に1年が過ぎた気がします。
最近はコミュニケーションがとれるので楽しいです(笑)
まぁ、自我もかなり出てきて思うようにいかないと、泣いたり怒ったりしてますけどね。
それも冷静にみると面白い。笑えない時もあるけどemoticon-0102-bigsmile.gif
昔は食に興味がなくて、離乳食に苦労したのに今はかなり食いしん坊。
準備段階で、『まんま。まんま。』くれ~っと騒ぐ事も・・・emoticon-0111-blush.gif



d0113331_1492797.jpg
誕生日には、神代植物公園へピクニック。家族皆で、ぼんも含めて楽しめるからね!!



d0113331_1494340.jpg
チャックに興味津々のtama。いつか、勝手にぼんさんを放牧している日が来そうです。



d0113331_1491925.jpg
ぼん: もうすぐ2008年も終わりですぅ。オリは11月に、またまた足腰が具合が悪くてへこみましたよぉ。
大好きな病院に行ってレントゲン撮ったです。腰にヘルニアらしきものもあるかも??ってくらいのものだったから、とりあえず消炎鎮痛剤を飲んで安静にしたら治ったです。
ちょっと太ってたから、ダイエットもしたよ。
来年もこの体型をキープできるようにお母さんにお願いするです~。




d0113331_1495732.jpg
ぼん君に絡む人。



d0113331_1410308.jpg
ちょっと、迷惑そうな人(ブヒ)。
でも優しいから相手してくれるんだよね、ぼん君。



d0113331_14104070.jpg
あきらめて一人で遊ぶ人(笑)


tamaも大きくなり、ぼんとの絡みも面白くなりました。
2009年も皆が幸せな年になりますように~。
元気に過ごせますように!!
残りわずか、2008年良いお年を~。
[PR]
by happy-bon | 2008-12-28 14:20 | 日常生活★成長
<< のんびり 遊び相手 >>