<< ポカポカ のんびり >>

おべんきょう。

d0113331_1412436.jpg
何かゴジラのテーマソングでも聞こえてきそうな貫禄のハンマー持った1歳2ヶ月のtama001.gif
子供って、力加減が分からないから容赦ないですよね(汗)まだ歩かないのが救いか!?
このハンマーでオモチャのボール落としを叩くけど、かなりガンガン怖い。。。(笑)
でもtamaも成長、自分でフォークで食べ物をさして食べられたり。
まねっこも得意
ぼん君がブーブー言いながら寝ていたら、ブーブー言ってました003.gif
うちでは、犬はワンワン吠えるものって知ることできないだろうな~。
犬はブーブーって言い出したりして(笑)


d0113331_14134384.jpg
ぼん君とは相変わらず絡みたいらしく。ナイラボーンを持ってあげたり。


d0113331_14135947.jpg
狭い隙間を二人で無理やり通ろうとしたり037.gif


d0113331_14142191.jpgd0113331_14143052.jpg




















歯磨きはご一緒に058.gif!!
ぼん君がしてるの良く見てるよ。
たまに自分の歯ブラシをぼんに差し出そうとするの勘弁してください、tamaちゃん(涙)


d0113331_14144588.jpg
tamaの食事中、ぼん君は寝てることも多いけど、食べたいスイッチが入るとココが定位置034.gif
どうしても食事の邪魔をする時は、ぼん部屋へ退室願いますが(笑)


d0113331_14151036.jpg
そして、ある日は洗濯ばさみで遊ぶtama。
ぼんにツンツン002.gif。ぼんのまんまる目にも刺さりそうで危ない!
目が気になるみたい025.gif


d0113331_14152269.jpg
『ぼん君、お目目イタイイタイだから、目はいけないよ。』と私が言ったら、自分の目に洗濯ばさみを当ててみてました。

こうやってぼん君と関わって、おべんきょうしてねtama035.gif
[PR]
by happy-bon | 2009-02-11 14:18 | 日常生活★成長
<< ポカポカ のんびり >>