<< こんな格好で? おべんきょう。 >>

ポカポカ

d0113331_14445432.jpg
日曜日天気も良くポカポカ、久しぶりにドッグランで走るぼん。
この前の小金井公園は土のコンディション悪かったもんね。
私とtamaはドッグランの外で歩いて待機です。

d0113331_14452011.jpg
でもやっぱり走るのは最初だけemoticon-0141-whew.gif
あんまりドッッグラン興味ないのかなぁ。どちらかというと人が好き。そしておば様好き(笑)
でも興奮でヨダレのツララが。。。


d0113331_14452916.jpg
ちょこっと走った後は、お弁当を食べに芝生の広場へ移動emoticon-0110-tongueout.gif


d0113331_14454180.jpg
ここではtamaのオンステージ。
こればっかりなんです最近。手をつないでトコトコトコ、あっちへこっちへemoticon-0102-bigsmile.gif
自分一人歩けないから、これが楽しいんでしょうね~。私たちは疲れるよ・・・。
早く歩いてくださ~い。


d0113331_14455685.jpg
どんぐり触って遊んだり。


d0113331_144686.jpg
ぼん君といろんなものを見たり。
のほほ~んemoticon-0157-sun.gif、とした休日でした。
[PR]
by happy-bon | 2009-02-23 14:48 | おでかけ
<< こんな格好で? おべんきょう。 >>