人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまらん。 こんな格好で? >>

いよいよ夏 

いよいよ夏 _d0113331_14535638.jpg
久々の更新。。。(tamaと遊んだり、家事に仕事にバタバタバタ)
とうとう梅雨も明け、夏本番058.gif
今年は冷房に頼り過ぎないように、緑のカーテンということで朝顔やゴーヤを植えてみました。
実際は日陰を作るほどの茂りはないものの、見た目は涼しげなので◎としよう♪


いよいよ夏 _d0113331_1454276.jpg
相変わらずマイペースぼん。
梅雨の時期はまたまた皮膚も不調になったりしたけど元気です!!


いよいよ夏 _d0113331_14551689.jpg
近頃はtamaが投げたおもちゃが当たりそうになったり、ちょっとtamaのおもちゃを触ろうとしたら『いや~』とか言われたり、ちょっとかわいそうなぼん君。
それでも、ナイラボーンをtamaにもってもらって仲良くしてる時もあります。
tamaがもう少しわかるようになるまでもう少し待ってね、ごめんね。


いよいよ夏 _d0113331_1512666.jpg
携帯電話で電話してる風のtama。おしゃべりも上手になってきて、写真を見ては『ぼん君』。ぼんを指さしては、 『ぼん君いる。』と連呼してます (笑)


いよいよ夏 _d0113331_1456182.jpg
夏本番!水遊びで暑さを乗り切ろう001.gif
ぼんには、ベランダも暑すぎて危険・・・。
鼻ぺちゃさん、この時期のおでかけや遊びは難しいなぁ。早く過ごしやすくなるといいね、ぼん君
by happy-bon | 2009-07-16 14:56 | 日常生活★成長
<< たまらん。 こんな格好で? >>