2007年 03月 22日 ( 1 )

BUHI×3

水曜日は、初の武蔵野公園へお友達と遊ぶために出陣。というのも1年程前、ホームセンターでBUHIの飼い主さんに出会ったことがきっかけ。しかも、そのBUHIの名前は『どん』。『ぼん』の主として気になる存在でした(笑)&家も近くのようで是非~とお誘いを★
d0113331_18452362.jpg

そして当日は、ドンの友達のこぶら君も一緒。BUHI談議中。。。  (はじめまして・・・。)


d0113331_1845453.jpgd0113331_18455731.jpg

                                                          









兄弟のように仲良しのドン&コブラ君。それぞれマイペースで笑える、この3ブヒ。


d0113331_18475037.jpg

大・中・小の大きさの黒豚ちゃん達。これでも、みんな2005年生まれの同級生★★★
同じフレンチでも顔も性格も様々なんだな~と感じる。そしてボンはやっぱり胴長&脚長。
フレンチっぽくはないんだな~。まっ、いいか(笑)それが個性ということで。
お友達には、またお誘いの舞。なぜか低い位置での吠え。。。(困った、困った)


d0113331_18513440.jpg

ぼ: あへあへあへあへぇ~。


d0113331_1852034.jpg

ぼ: イヒヒヒヒ~。気持ちえぇ~。
人には猫のような甘えっぷり。(恥)こんなボンですが、遊んでくれてどうもです!!!
久々にBUHIと触れ合い、充実した一日でした。


d0113331_18523850.jpg

最後にドン君の素敵な家に、お邪魔しました。どんHOUSEは、おしゃれで居心地の良い家。
そしてドンはHOTEL SUNDAYのプレスという肩書きのあるBUHI。
かっこいいー!! ぼんさん、ドン君家なのにスゴイくつろぎ様。。。(すみませんでした)
また遊んでね、ドン&コブラ君。
[PR]
by happy-bon | 2007-03-22 18:56 | おでかけ