カテゴリ:未分類( 3 )

かくれんぼ?

d0113331_16532522.jpg
あれ?ぼん君どこ??



d0113331_16534553.jpg
いない!あれっ、何か黒いものが。。。



d0113331_1654847.jpg
ぼ: なんですかぁ?オリ、寝てるんですけどぉ。


d0113331_16542751.jpg
今年の冬は布団を出しっぱなしなので、そこがお気に入りらしい。
すっぽり隠れてるときもあって、布団をめくってやっと発見できる時も・・・。
息は苦しくないのか、そんなに潜って(苦笑)
[PR]
by happy-bon | 2008-01-21 16:57

花&ぼん

春は、お花の季節~♪♪
今までお世話になったパンジーから、これからの季節のお花にチェンジ×☆
そこで、残ったパンジーは最後に飾って癒される~(^0^)
d0113331_1981754.jpg

ぼんは作業中、ずっと花を狙って待機してました。危険なヤツ・・・。
バラも咲き始めたー!!!!
d0113331_19111654.jpg

そういえば5月5日の写真のUp☆
d0113331_19132525.jpgゲキレンジャーって書いてある(笑)
どんなものか知りませんが・・・?!
格安こいのぼりを今年も進呈。










d0113331_19153240.jpg
すごい勢いで狙ってまして(汗)
数分で破壊!
親の心、子知らずですな(ハハッ)
というよりは、単なる親バカでした。
[PR]
by happy-bon | 2007-05-10 19:19

春だぁ~

今日は良いお天気!暖かくて花粉症の私にはちょっとツライ陽気でした。
春が来るのは嬉しいけど、花粉症はツライ。くしゃみが止まらん、鼻がムズムズ・・・。

ですが、天気の良さに惹かれてランチに行ってきました。
d0113331_2204717.jpg
d0113331_2157314.jpg

いつもの『森のカフェギャラリー』 今日はメンチカツカレーと濃厚ミルクプリ☆
相変わらず、美味しかったですぅ。

帰宅後は、お決まりの『ぼん』風呂。終了後、お疲れぼんさん爆睡です(笑)
d0113331_21552284.jpg

ぼ: ・・・・・。ねぶい、ブブ。

d0113331_21555617.jpg

手作りご飯を始めて3ヶ月程経つ。艶も良いし、ウンチもOK!体重も10・8㌔。
皮膚は、たまに脇の辺りに引っかき傷が出来ている程度。夏になったら分からないけどね~。
このペースでやって行きましょう♪

d0113331_2156146.jpg

ぼ: なんですかぁ?ねぶいんですから~。オリのお目目見て、わかってくらさいよぉ。
本当!充血しまくりですね。わかりやすいお方です(笑)
[PR]
by happy-bon | 2007-03-01 22:29