カテゴリ:おでかけ( 23 )

紅葉狩りよりも・・・ (^-^;)

d0113331_1111335.jpg
昨日は暖かくて行楽日和。野川公園に紅葉狩りに行ってきました。


d0113331_11104561.jpg
枯れ葉をクンクンしたり。


d0113331_1113124.jpg
一緒に写真を撮ったり・・・。でもー!!ぼんパパが意地悪してぼんの顔で私は写らず。ぼんはバッチリだね(笑)


d0113331_1115859.jpg
銀杏の絨毯の上でしつけ教室♪と思ったが、ご褒美のチーズに釘付け☆☆☆

d0113331_11154191.jpg
しまいには奪われてしまいました。やっぱり銀杏よりチーズだよね~。

More
[PR]
by happy-bon | 2007-12-03 10:30 | おでかけ

鉄オタ仲間??

d0113331_2018981.jpg
吉祥寺、ふらっと散歩。
今日も晴天、お散歩日和~。って事で井の頭公園へ。
いつもと違うコースでお散歩です。割と鉄オタのパパさんと共に井の頭線を見学★★
いつも普通に利用してるけど、よく見ると面白い。
ぼんと電車なんて写真はないなぁ~と思い写真撮影(^0^)/



d0113331_20143838.jpg
ぼ: ここは何ですか?嫌な予感・・・ですぅ。



d0113331_2015325.jpg
ぼ: ギョギョ!!なんですか?この音は!お目目もびっくりですよぉ。



d0113331_20152837.jpg
ぼ: ぬぬっ!意外に面白いですぅ。あっ、こちからきましたよぉ。



d0113331_20155238.jpg
ぼ: あっ、今度はこっちからですぅ。
よく見れば、ぼんの顔はいつも電車の方向。。。
親子で鉄オタですかぁ~(>。<;)
[PR]
by happy-bon | 2007-11-14 21:02 | おでかけ

秋の予感

秋の予感というよりも、秋になってしまった・・・。
かなり更新がご無沙汰。この写真も10月中旬のもの(>。<:)
久々に家族で野川公園にお散歩でした。
d0113331_2153573.jpg
ぼ:お久しぶりですぅ。オリは元気です!!



d0113331_2154058.jpg
夏に恐怖のプールでの水泳特訓の成果か、川に自ら入っていく彼・・・。どこのスイッチが入ったのかしら??


d0113331_21543150.jpg
d0113331_21545612.jpg
ぼ:今年もガジガジの季節ですぅ。



d0113331_21551774.jpg
[PR]
by happy-bon | 2007-11-13 23:45 | おでかけ

家族旅行③

9月8日三日目
朝食後、宿泊中のトト君とランで遊ぶ。元気一杯のトト君、オカマちゃんのボンの匂い嗅ぎに必死。
初めは固まっていたボンも反撃でブヒらしい絡みを見せてくれました。
d0113331_13191734.jpg
d0113331_13195964.jpg


宿をあとにして、河口湖の側のカチカチ山へ。
d0113331_13252924.jpg駐車場から見てもかなり急な角度で上がるロープウェイ0(>。<;)0
ペットは抱っこでロープウェイに乗れます。











d0113331_1350419.jpg
高所恐怖症の私にはちょっと怖い・・・。だってかなり急なんです。山の上からの眺めは良いですが、ロープウェイは・・・。

d0113331_13391181.jpg
ぼんは朝から晴天&高温で山の頂上では息も荒く大変。

d0113331_13392896.jpg
恐怖のロープウェイでも記念に写真撮影(冷汗)

帰りには八ヶ岳の萌木の村にも行き、山梨を満喫の三日間でした。また家族みんなで行こうね!!
[PR]
by happy-bon | 2007-09-08 13:51 | おでかけ

家族旅行②

9月7日二日目
山中湖わんわん倶楽部
平日だからワンコは見当たらず、一人ラン&水泳大会。
d0113331_12242784.jpg
d0113331_1226764.jpg
こんなに広いドッグランは初めて。自由に走り回ってました(笑)


d0113331_12372985.jpg
富士山をバックに写真・・・と思ったら、ぼんが小さっ!!!さぁ、どこでしょう!?って感じですね。
自然たっぷりのランで気分爽快


d0113331_1240547.jpg
プールにて初泳ぎ。っというよりも浸かってるだけですけど(^0^)
ぼんは水嫌い。嫌がらない程度に遊びました。犬かきがみたいなぁ~と思う親バカ。


d0113331_12515950.jpgぼ: ううっぅ。。。 こんな感じでいいですか!早くプールから出してくらさい!

パパさんに抱っこされながら、犬かきの練習・イメージトレーニング必死の顔が可愛いわ♪♪
&その必死さが私達の笑いを誘ったのでした~。
泳ぐことは筋肉強化にもいいし、慣れてくれるといいな!

More
[PR]
by happy-bon | 2007-09-07 13:07 | おでかけ

家族旅行①

d0113331_10184761.jpg
9月6日
台風9号が東京に上陸といわれている中、やっと夏休みを迎えた我が家。流石、雨女&雨男の私達!!!2泊3日の河口湖の旅へ♪♪


d0113331_1022632.jpg
ぼ: お友達も走るところもないですねぇ~
無事に河口湖に到着するが、この台風ではどこにも行けず(:>_<:)
ホームセンターで時間を潰してカフェでご飯。
今回の宿は、去年同様に『クースクース
今年は二泊とも宿泊わんこにフレンチブルがいてビックリ!!
ブヒ率も高くなってきてるんだなぁ~。
台風が東京に上陸ということで家&河口湖も大丈夫かしら。。。?と不安でしたが無事に通過してホッとした一日目。



9月7日
d0113331_10363417.jpg
ぼ: おと~たん、どこ行くですかぁ?オリはここですけど・・・。

d0113331_10365977.jpg
二日目の朝。やっと雨もあがりドッグランで遊ぶ。
パパさんがドッグランから離れるのを見て『じーっ』と見つめる息子さん(笑)


d0113331_10383958.jpg
昨日とは違い河口湖も気持ちの良いお天気です。
[PR]
by happy-bon | 2007-09-06 10:51 | おでかけ

鼻ぺちゃの集い

d0113331_1691769.jpg
最近、なかなかお出かけが出来ない為かストレスがたまり気味のぼんさん。
じゃれて甘噛みしたり、トイレシーツで遊んだり・・・。今まではあまりなかったんだけどなぁ~。
運動不足で体力があり余ってるのかも~、ということでドッグランへ。
夏はドッグランに日陰のある小金井公園に行き先が決まってしまうなぁ。


d0113331_16122060.jpg
ぼ: ぐへぇ~。あぢ~ですぅ。
日陰で思ったよりも涼しかったが、ぼんには暑いようです(-。-:)

More
[PR]
by happy-bon | 2007-07-29 16:38 | おでかけ

お揃いの二人♪

d0113331_19374422.jpg昨日、違う種類のバラが咲きました!
でも今年は花つきが悪いなぁ。
来年に向けて、今年は頑張らなきゃ!!












d0113331_19384920.jpg
今日は気分転換にドッグランへ。いつもながら、ハリキリは最初だけ。後半はテンションダウンです。



d0113331_19395194.jpg近くに花がたくさん咲いていました。テンションの下がった『ぼん』を引き連れ、みんなで敷物を敷いてゴロンタイムです。











d0113331_19402872.jpg
ぼ: 今日は暑くて、息も上がっちゃいますぅ。

More
[PR]
by happy-bon | 2007-05-24 19:21 | おでかけ

GW

d0113331_11512787.jpg
今年のGWは特に予定もいれずにゆっくりと過ごしました。
GW2日目。久しぶりに小金井公園へ行ってみることに。
こんなにたくさんの人がいる小金井公園は初めて。
みんなバーベキューをしたりスポーツをしたり楽しんで賑やか。


d0113331_11515134.jpg
ドッグランに着くとダァーッシュ!!!
スタートだけは、はりきるぼん。猛スピードもあっという間にペースダウン。ドッグランなんですけど~??!と言いたいくらいに固まる(^0^;)

d0113331_11523850.jpg
ぼ: あへぇ~。今日も暑いですぅ。


d0113331_11532049.jpg
ワンコで溢れるドッグラン。ブヒ率高くて、みんなでニオイかぎの列ができてました(笑)



d0113331_11533762.jpg
緑の芝生の上でもランラン♪♪

More
[PR]
by happy-bon | 2007-05-05 12:44 | おでかけ

新緑  ■家族で日向ぼっこ■

d0113331_1945146.jpg
今日は久々に家族で散歩。早速、決定的瞬間ぼんのブルブル映像。
顔のたるみ具合が、ゆるい。。。 ちょいと怖いです。


d0113331_18405286.jpg
お次は可愛くパチリ。緑の絨毯のクローバー。

More
[PR]
by happy-bon | 2007-04-12 21:20 | おでかけ