カテゴリ:健康管理(食事・病気)( 2 )

覗き見の犯人は・・・。

d0113331_14534044.jpg
日常茶飯事の光景。覗きのプロです(笑)
み: ぼんちゃ~ん、何かあるの~?


d0113331_1454136.jpg
ぼ: ブブッ。何もないですぅ。でも誰かお客さん来るか監視中ですよぉ。
怪しい。非常に怪しい。きっとカーテン越しに”じーっ”と見ている姿は、ぼんだから許されるけど、人だったらある意味犯罪だよね~。



d0113331_1455991.jpg
ぼ: そこでブツブツ言いながら見てないで、一緒に覗き見するですよぉ。



d0113331_14543622.jpg
網戸を開けると、今日は快晴★★★
きれいな空でした!!



d0113331_14554577.jpg

覗き見の後は、遊びでキュートな顔を見せてくれる『ぼん』ちゃんでした。


【最近、また身体にブツブツ君が・・・。細菌性の湿疹なら抗生剤で痒みも治まるはず、しかしアレルギーなら痒み止め等のコントロールも必要かと先生に言われたんだった。
ここ2日程、抗生剤とシャンプーで様子見てるけど微妙だぁ。カイカイさん、飛んでいけ~!!】
[PR]
by happy-bon | 2007-05-20 15:31 | 健康管理(食事・病気)

ぽっかぽか

d0113331_21513549.jpg

ぼ: うぉ~。感激~!!

またまたこの画像でゴメンナサイ。 公園に行くとコレばっかりなんで、コレしかない。。。


d0113331_2156505.jpg

今日は、ぽかっぽかの日曜日。いつもの野川公園もたくさんの人。
なので、ひろ~い公園を自転車で回ってみた。そうしたら、意外と穴場のガラガラの芝生の広場発見!
こんなにあったとは!今まで行ってたところは一部だったんだな。
ロングリードで枝拾い再開です(笑)
d0113331_21525330.jpg
懐かしい草。そういえば小学生の頃、下校中にこれでカラカラと音を出して遊んだな~。
田舎だったんで(^0^)/







d0113331_2217067.jpg

ぼ: あぁ~、眠くなってきましたよぉ。おうちに帰って、おやつにしてくらさいな。


d0113331_21521652.jpg
帰宅したら、ワッフル&ホットサンドベーカーが届いていたのでワッフルを作ってみた♪
ぼん用に、オートミールワッフルです。
簡単にできて、私が食べても美味しかったぁ。
しばらくはマイブームかな!




d0113331_21523133.jpg
ぼ: ペロッ、うほほ~ん♪
[PR]
by happy-bon | 2007-03-04 22:39 | 健康管理(食事・病気)