<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

変な癖

d0113331_1715128.jpg
リビングにある『ぼん』のクレート。
その上で寝る彼。


d0113331_1716127.jpg
ぼんの部屋にあるクレート。お留守番や寝る時に使用中だった部屋。
こちらもまた使い方を間違っている彼。どうしてクレートの上???


d0113331_17162815.jpgd0113331_17165993.jpg
相変わらず日向ぼっこが大好きな彼。
大きなあくびの瞬間。
私がこんなあくびをしたら、アゴが外れて病院に行くだろう(笑)経験者なので。。。
[PR]
by happy-bon | 2007-12-10 17:31 | 日常生活★成長

紅葉狩りよりも・・・ (^-^;)

d0113331_1111335.jpg
昨日は暖かくて行楽日和。野川公園に紅葉狩りに行ってきました。


d0113331_11104561.jpg
枯れ葉をクンクンしたり。


d0113331_1113124.jpg
一緒に写真を撮ったり・・・。でもー!!ぼんパパが意地悪してぼんの顔で私は写らず。ぼんはバッチリだね(笑)


d0113331_1115859.jpg
銀杏の絨毯の上でしつけ教室♪と思ったが、ご褒美のチーズに釘付け☆☆☆

d0113331_11154191.jpg
しまいには奪われてしまいました。やっぱり銀杏よりチーズだよね~。

More
[PR]
by happy-bon | 2007-12-03 10:30 | おでかけ