<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おやつ~。(^0^)/

d0113331_1615188.jpg
しばらくクラッカーを作っていなかったので、ぼんにプレゼント。



d0113331_16152915.jpg
ぼ: オリのところに落ちてこい。落ちてこい。落ちてこい。



d0113331_16155324.jpg
チーズのいい匂いに、ぼんは『下さいオーラ』丸出しでした037.gif
[PR]
by happy-bon | 2008-02-26 16:16 | 日常生活★成長

春一番

d0113331_16275520.jpg
昨日は暖かいという天気予報だったので、野川公園へ散歩。
しか~し風が強くて大変007.gif。早めに退散、春一番にはかないません。


d0113331_16282195.jpg
梅を見て季節を感じる。


d0113331_1629118.jpg
その視線に食欲を感じる。


d0113331_16291521.jpg
tamaをペロッとしようとするぼん。やはり公園で過ごす休日は、ゆっくりしていて好きです。
こんな過ごし方を教えてくれたぼんに感謝(^0^)/


d0113331_16293811.jpg

d0113331_1630719.jpg
花粉症の私には、この季節はちょっと辛い・・・。おでかけ日和なのにね042.gif



d0113331_16303324.jpgd0113331_16304930.jpg





















パパ争奪戦!パパの隣の席を狙う可愛い兄妹。
パパは大喜び★★★
[PR]
by happy-bon | 2008-02-24 16:53 | おでかけ

Thanks Car

d0113331_16465674.jpg
結婚してから乗り続けた愛車。tamaが生まれて、家族が増え車も限界に。。。
家族の形が変わると、生活も変わるんだなぁと改めて感じる。
新しい車を迎える前に、皆で記念ドライブに行った。ありがとう、愛車♪♪


d0113331_16492054.jpgドライブと言っても、近場が限界。
深大寺へ行き、いつものカフェでランチとドッグランを覗く程度。
ぼんはドッグランが久しぶりだったのと、お友達がほとんどいなかった為に
テンション上がらず、すぐに退散。暖かくなったら、ゆっくり行こう!









d0113331_16504087.jpg
tamaが泣いてたら、ぼんが様子を見に行ってた。
そして一声。『ブブッ』
その瞬間、tamaは泣きやみました。この二人にどんな会話が・・・。


d0113331_16595199.jpgぼんの散歩に付き合っているtama。
抱っこでゆらゆらされてる感じなのか、散歩中は爆睡032.gif
帰宅後、そのままの格好で寝て(大の字ですけど。。。)、その間にぼんの足を洗う。tama、協力ありがと~!!


















d0113331_196519.jpg生後2ヶ月、表情も豊かになり笑顔も増えました。
指しゃぶりも始めたよ。
[PR]
by happy-bon | 2008-02-17 17:20 | おでかけ

兄妹の距離

d0113331_1622861.jpg
生後50日を越えたtama。
体重も5000gになりました!そして、最近は自分で首を持ち上げる事もできるようになりました。といっても数秒・・・。疲れたら、「うぇ~ん」と泣いて力尽きてます。只今、特訓中。少しずつ大きくな~れ045.gif



d0113331_16224073.jpg
ぼ:何やってるですかぁ~。オリには関係ないですねぇ~zzz019.gif



d0113331_162348.jpg
あまりのマイペースぼんさん。暖かい日差しを浴びて『コの字』になってしまいました(^0^;)



d0113331_16234960.jpg
でもやっぱり気になる存在。最近、徐々に距離が縮まっているような・・・!?。
[PR]
by happy-bon | 2008-02-01 16:32 | 日常生活★成長