記念日&念願の・・・☆

先日、私の誕生日&結婚記念日で念願のデジイチを買ってもらいました(^0^)/
しか~し、デジイチって難しい・・・。
コンパクトカメラに慣れているからどうもなぁ。
少しずつ練習して時と場合によっては使い分ければいいかなぁ~っと、のんびり考えています。
d0113331_1205020.jpg
光の具合がよくわからず、周りが真っ白。ある意味モデル風???
後姿もキュートでしょ!!

d0113331_1212133.jpg

[PR]
# by happy-bon | 2007-11-30 13:02 | イベント

そろそろ冬支度

d0113331_1671615.jpg
最近急に寒くなり、冬を感じ始めた。そこで街もクリスマスモード★
そこで我が家も冬支度をしました。



d0113331_1673626.jpg
まずは、夏から放置気味のお花達の植え替え。正月にむけて葉ボタンで寄せ植え(^0^)/
前まではキャベツみたい~っと思って興味もなかったけど、最近はなかなか可愛いと思える。趣味は変わるものだ!
ぼんにもご協力を得て写真撮影。



d0113331_1675631.jpg
ぼ: ぬ~ん、オリも冬支度ですぅ。冬眠の準備ですよぉ。



d0113331_1682957.jpg
①クッションを良い位置に置いて枕にする。



d0113331_1681541.jpg
②目を閉じて夢の中へ♪♪ブブブッ



d0113331_15113971.jpg今年も庭の木にツリーの飾りつけ&ライトアップ☆☆☆
[PR]
# by happy-bon | 2007-11-22 20:50 | イベント

鉄オタ仲間??

d0113331_2018981.jpg
吉祥寺、ふらっと散歩。
今日も晴天、お散歩日和~。って事で井の頭公園へ。
いつもと違うコースでお散歩です。割と鉄オタのパパさんと共に井の頭線を見学★★
いつも普通に利用してるけど、よく見ると面白い。
ぼんと電車なんて写真はないなぁ~と思い写真撮影(^0^)/



d0113331_20143838.jpg
ぼ: ここは何ですか?嫌な予感・・・ですぅ。



d0113331_2015325.jpg
ぼ: ギョギョ!!なんですか?この音は!お目目もびっくりですよぉ。



d0113331_20152837.jpg
ぼ: ぬぬっ!意外に面白いですぅ。あっ、こちからきましたよぉ。



d0113331_20155238.jpg
ぼ: あっ、今度はこっちからですぅ。
よく見れば、ぼんの顔はいつも電車の方向。。。
親子で鉄オタですかぁ~(>。<;)
[PR]
# by happy-bon | 2007-11-14 21:02 | おでかけ

秋の予感

秋の予感というよりも、秋になってしまった・・・。
かなり更新がご無沙汰。この写真も10月中旬のもの(>。<:)
久々に家族で野川公園にお散歩でした。
d0113331_2153573.jpg
ぼ:お久しぶりですぅ。オリは元気です!!



d0113331_2154058.jpg
夏に恐怖のプールでの水泳特訓の成果か、川に自ら入っていく彼・・・。どこのスイッチが入ったのかしら??


d0113331_21543150.jpg
d0113331_21545612.jpg
ぼ:今年もガジガジの季節ですぅ。



d0113331_21551774.jpg
[PR]
# by happy-bon | 2007-11-13 23:45 | おでかけ

ひなたぼんこ 時々 ハッスル王子

d0113331_20314438.jpg
ぼ: 今日は散歩中に、子供に『あっ、うさぎさん!』といわれたですぅ。オリ、わんこなんですけどぉ・・・。
昨日はお天気も良く、散歩の後にぼんがいない・・・と思ったら窓際で日向ぼっこしてました(笑)
黒いから熱を吸収しすぎになりそう。



d0113331_2123478.jpg
ぼ: オリの大好きなお客さんがたくさんきたですよぉ。
そして昨日は来客日、お友達が遊びに来てくれました。
最近、来客に喜びすぎのぼんさん。激しすぎてどうしていいやら・・・。
この写真の後も襲ってました(;>。<;)嬉しくて身体すりすり、甘噛みのような感じで皮膚をカプカプッ。これが普通に噛むより摘ままれる感じで痛いんだなぁ。もちゃん、ごめんね~。


d0113331_17542621.jpg
ぼんのお出迎えが激しいので、友達の息子ちゃんが来てからはクレートで待機願いました。
写真のクレートに黒いブヒがちょっと見える。。。
ぼん、ごめんよぉ~。でも、ハッスル王子だからなぁ。(悲)
この息子ちゃん、とーっても可愛い
ぼんとの対面では、息子ちゃんの兄(チワワの胡太郎)と同じ反応をしたのが笑えた。
ぼんは意外にも子供の声に合わせて甘え声。
いつも甘え声とかしないのに、やはり我が家の甘えん坊王子は健在か!!
普段は飼い主に見向きもしないのにね。
来月はパパの両親も上京予定なのに、こんなぼんちゃんじゃビックリだね~。
う~ん。対策を考えねば★★★


d0113331_17552295.jpg久々のおやつ作り♪♪
おからニンジンのクラッカー
買ってきたおやつよりも匂いがするから大喜び、よかった~。
[PR]
# by happy-bon | 2007-10-06 18:11 | 日常生活★成長