人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅雨の暇つぶし お揃いの二人♪ >>

本日も晴天なり

本日も晴天なり_d0113331_12484146.jpg
梅雨入りしたはずなのに・・・。また晴天。嬉しいやら、困るやら。
雨が降るとブルーだけど、水不足や猛暑は困ります。日本の四季らしく雨よ降ってくれ~。
ぼんにとっても、どっちがいいやら。お散歩できるのはいいけど、暑すぎです!!

本日も晴天なり_d0113331_1248579.jpg
ぼ: お久しぶりですぅ。ブログの更新はカメさんのようだけど、オリは元気一杯にカメさんのように食べて寝てを繰り返す幸せなブー太郎ですぅ。



本日も晴天なり_d0113331_1315324.jpgぼんのお肌の調子も、ここ最近は良いみたいです。
プツプツ君は仲良く付き合うしかないのね~。
痒み止めは時々飲むのみ・引っかき傷ができたら塗り薬・温度・湿度管理をする。
&前回の病院でアレルギーほどではないかもと言われ、薬を使うよりは皮膚のケアで様子を見た方がいいでしょうということで、ある意味ペットの化粧水『Douxo』を紹介された。
スプレーすることで、皮膚のバランスを保ち抗原や刺激から守るらしいです。
サンプルを分けて頂き、お試し中です。
効いててるのか気候がいいのか分かりませんが、今のところ順調です。






本日も晴天なり_d0113331_12491453.jpg雨に良く似合う紫陽花。去年購入したものが、庭に咲きました。
土のPHが違うからか、去年買った時はピンクだったけど今年は青になりました。面白いな(笑)
by happy-bon | 2007-06-17 13:40 | 日常生活★成長
<< 梅雨の暇つぶし お揃いの二人♪ >>