人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 家族旅行③ 家族旅行① >>

家族旅行②

9月7日二日目
山中湖わんわん倶楽部
平日だからワンコは見当たらず、一人ラン&水泳大会。
家族旅行②_d0113331_12242784.jpg
家族旅行②_d0113331_1226764.jpg
こんなに広いドッグランは初めて。自由に走り回ってました(笑)


家族旅行②_d0113331_12372985.jpg
富士山をバックに写真・・・と思ったら、ぼんが小さっ!!!さぁ、どこでしょう!?って感じですね。
自然たっぷりのランで気分爽快


家族旅行②_d0113331_1240547.jpg
プールにて初泳ぎ。っというよりも浸かってるだけですけど(^0^)
ぼんは水嫌い。嫌がらない程度に遊びました。犬かきがみたいなぁ~と思う親バカ。


家族旅行②_d0113331_12515950.jpgぼ: ううっぅ。。。 こんな感じでいいですか!早くプールから出してくらさい!

パパさんに抱っこされながら、犬かきの練習・イメージトレーニング必死の顔が可愛いわ♪♪
&その必死さが私達の笑いを誘ったのでした~。
泳ぐことは筋肉強化にもいいし、慣れてくれるといいな!














お次は花の都公園
家族旅行②_d0113331_1256619.jpg
家族旅行②_d0113331_1257244.jpg

ここでは、花や滝があってのんびりお散歩。
よく見れば滝の写真のぼんさん、目を閉じていてブサイク顔(笑)
写真うつりの悪い私に似ていて笑えました。
by happy-bon | 2007-09-07 13:07 | おでかけ
<< 家族旅行③ 家族旅行① >>