人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 怒涛の一ヶ月 変な癖 >>

■□■New year & New family ■□■

■□■New year & New family ■□■_d0113331_1917132.jpg
あっという間に2007年が終わり2008年を迎えてしまった。でも振り返れば短いようで長かったかも。
お正月は皆さんどうお過ごしかな?2008年も『ぼん』familyを宜しくお願いします053.gif



■□■New year & New family ■□■_d0113331_19175664.jpg
ご報告が遅れましたが2007年の12月にNew familyが増えました072.gif
『ぼん』の妹です♪ブログでの名前は『tama』と命名058.gif




■□■New year & New family ■□■_d0113331_20135191.jpg
ぼんさんは、新しい家族に初めは興奮気味でしたが徐々に慣れてきているようです。
クリスマスはtamaがいてお出掛けできないので、トナカイをつけてpapaとお散歩したり。
tamaのお世話の手伝いで来てくれていた私の母に、すっかりなついて甘えたり。お笑い&甘えん坊健在です!!



■□■New year & New family ■□■_d0113331_20145050.jpg
tamaはというと、かなりの食欲旺盛娘。そのおかげで、お顔も3週間でふっくら丸くというより四角くなってきた(笑)
食に対する思いは、ボン兄ちゃんに似てるかも。



■□■New year & New family ■□■_d0113331_20152162.jpg
2008年は子育て&ぼん育てに忙しいと思いますが、愛しい家族と一緒に楽しくマイペースに過ごしたいな。
by happy-bon | 2008-01-01 14:14 | イベント
<< 怒涛の一ヶ月 変な癖 >>