人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅雨は苦手 GW >>

子守り奮闘中

子守り奮闘中_d0113331_1621050.jpg
またまたブログの更新が滞ってしまった(^。^:) 
そうこうしているうちに、今年もバラが咲きました。
去年は妊娠中で手が掛けられなかったのに咲いてくれたのね~!
先週末はパパの両親とお姉ちゃんがtamaに会いに来てくれて、つかの間の大家族でした。
皆が帰ったあとは、なんだか『ぽつ~ん』と寂しいものですね。
でも少し前まで人見知りをしていたtama、おじいちゃんを見ては微笑んだり♪♪
よかったぁ~★★★



子守り奮闘中_d0113331_16211466.jpg
ぼ: 子守りも大変ですねぇ

近頃忙しいなぁというのも、tamaと私の気分転換も兼ねて、地域のこどもひろばに出掛けるようにしたからかも。
ぼんの休息の為にも、たまにはゆっくりさせてあげようかな~、なんて037.gif
寝ていてもtamaがオモチャで遊びだすと気になって起きてくるし039.gif



子守り奮闘中_d0113331_1621559.jpg
tama: お兄ちゃん、これで遊ぼ。



子守り奮闘中_d0113331_1622836.jpg
離乳食を始めて2週間ちょっと経ちます。
今のところ、ゆっくり順調に進んで10倍粥・野菜・豆腐などを食べてます058.gif
ぼんのご飯も手作りで離乳食みたい、我が家では3種類の食事作りで大変(>。<)
皆の健康の為だから仕方ないね!たまに手抜きしながら頑張るぞ~066.gif



子守り奮闘中_d0113331_16222317.jpg
子守りのご褒美に抱っこ(笑)
by happy-bon | 2008-05-29 16:30 | 家族
<< 梅雨は苦手 GW >>